思ったことや感じた事をありのままに…
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
過ぎ去った日々は もう戻りはしないのだけど
どうして どうして 思い出すのか
春が来る 桜舞う季節に
君の想い出が 今よみがえって来る
楽しかったあの頃の 過ぎ去った日々よ
新しい日々の始まりを告げた君は
さくらのように春に来たんだ
儚く散ってしまうだけの僕の
恋がその時 芽生えたんだ
気付けば二人きりの夢の中を
歩いて 君は微笑んでくれた
その時君は僕にこう言った
愛する事は苦しいのだと
その時僕は君を抱きしめ
ずっと守り抜くって言ったのに
春が来る さくらが今年も咲こうと
つぼみを付けた 季節に沿って
花は咲く心は咲かぬままで
この冬が 今静かに終わる
君の想い出をあの春において
あの時君は怯えていたんだ
長くはないって 運命を背負い
それでも 咲いても 咲き誇っている
さくらの花が僕をなでて
新しい日々の始まりを告げた君は
さくらのように春に来たんだ
美しく君のように僕の恋が
心が胸が踊り続けた
君は永遠にいつまでも僕の
胸の中で咲き続けるだろう
苦しくはないよと愛し続ける事は
君が最後にそう言ってくれた
二度とはもう戻らぬ 過ぎ去った日々よ
今年も春が来るよ さくらの花が咲く
どうして どうして 思い出すのか
春が来る 桜舞う季節に
君の想い出が 今よみがえって来る
楽しかったあの頃の 過ぎ去った日々よ
新しい日々の始まりを告げた君は
さくらのように春に来たんだ
儚く散ってしまうだけの僕の
恋がその時 芽生えたんだ
気付けば二人きりの夢の中を
歩いて 君は微笑んでくれた
その時君は僕にこう言った
愛する事は苦しいのだと
その時僕は君を抱きしめ
ずっと守り抜くって言ったのに
春が来る さくらが今年も咲こうと
つぼみを付けた 季節に沿って
花は咲く心は咲かぬままで
この冬が 今静かに終わる
君の想い出をあの春において
あの時君は怯えていたんだ
長くはないって 運命を背負い
それでも 咲いても 咲き誇っている
さくらの花が僕をなでて
新しい日々の始まりを告げた君は
さくらのように春に来たんだ
美しく君のように僕の恋が
心が胸が踊り続けた
君は永遠にいつまでも僕の
胸の中で咲き続けるだろう
苦しくはないよと愛し続ける事は
君が最後にそう言ってくれた
二度とはもう戻らぬ 過ぎ去った日々よ
今年も春が来るよ さくらの花が咲く
PR
タイミングを間違えたかも知れない…
最後に言ってればいけたかも知れない…
でも、ごり押しはしなかった…
一回ダメだったから…
それはね…
そうしなきゃダメだよ…
でも、楽しかったよ…
十分…
1日限りの夢と思えば…
それこそイベントだったんだろう…
思えば二度目のビジターゲームか…
あれは特殊ケースだったけど…
十分今回もかwww
下ね…
上じゃなく同いでもなく…
まさかだったよ…
ご近所だったから…
空前の機会ではあった…
ただ、十分すぎる延長戦だったよ…
こういう日がたまにはなきゃね!(笑)
一つの流れが変わろうしてるね…
今週4つ筆記があったから…
その4つが何個残るか…
もう、入り口の段階で取り残されていてはいけないレベルになってきた…
次へ進めるか…
明日も含めて…
中盤戦に入る前の山が続いていく・・・
夢は捨ててはいけない
最後に言ってればいけたかも知れない…
でも、ごり押しはしなかった…
一回ダメだったから…
それはね…
そうしなきゃダメだよ…
でも、楽しかったよ…
十分…
1日限りの夢と思えば…
それこそイベントだったんだろう…
思えば二度目のビジターゲームか…
あれは特殊ケースだったけど…
十分今回もかwww
下ね…
上じゃなく同いでもなく…
まさかだったよ…
ご近所だったから…
空前の機会ではあった…
ただ、十分すぎる延長戦だったよ…
こういう日がたまにはなきゃね!(笑)
一つの流れが変わろうしてるね…
今週4つ筆記があったから…
その4つが何個残るか…
もう、入り口の段階で取り残されていてはいけないレベルになってきた…
次へ進めるか…
明日も含めて…
中盤戦に入る前の山が続いていく・・・
夢は捨ててはいけない
いるんだよ…
当然ね…
ノーマークを期待する方が間違ってる…
そんな中でだよ…
そりゃ、その場かぎりになるから必然的に流れるよ…
切り込むだけの勇気が…
居なかったらいったかも知れないけど…
自分から切り込まないのもあるけど、誰も切り込んでもいない…
それもあるのかも知れない…
でも、いかなきゃならない…
本当にこの週は今までとは違う…
何かターニングポイントじゃないけど、この週がカギを握ってる…
それもあさって次第になるかも知れないけど…
今日ね…
いけるかなと思ったけど…
難しいな…
早くも曲がり角に来ているかもしれない…
流れがね…
月変わるまで変わらないか…
正念場だ…
スケジュール的にもだけど…
ここは踏ん張りたい…
季節ももうすぐ変わるだろうから…
寒い冬から早く抜け出したい…
季節においていかれたくないんだ・・・
当然ね…
ノーマークを期待する方が間違ってる…
そんな中でだよ…
そりゃ、その場かぎりになるから必然的に流れるよ…
切り込むだけの勇気が…
居なかったらいったかも知れないけど…
自分から切り込まないのもあるけど、誰も切り込んでもいない…
それもあるのかも知れない…
でも、いかなきゃならない…
本当にこの週は今までとは違う…
何かターニングポイントじゃないけど、この週がカギを握ってる…
それもあさって次第になるかも知れないけど…
今日ね…
いけるかなと思ったけど…
難しいな…
早くも曲がり角に来ているかもしれない…
流れがね…
月変わるまで変わらないか…
正念場だ…
スケジュール的にもだけど…
ここは踏ん張りたい…
季節ももうすぐ変わるだろうから…
寒い冬から早く抜け出したい…
季節においていかれたくないんだ・・・
ちょっとここにきてね…
マズイんじゃないかって…
残っていけてない…
隙間をつついていってるだけ…
方向性そのものは間違ってない…
ただ、壁を破っていけるだけの何かが欠けてる…
そういう状況になりつつあるのではないか…
嫌な感じがするよね…
身の丈に合った所に賭けていくしかない…
上に立てる所はあるんだから…
下になってしまった所から逆転していけるだけものは持ってないから…
先に一つ結果を取りに行こう…
それでいいのだけど、それすら危ういのではないか…
まだ、慌てるほどではないと思うけど…
今のままいったらマズイ…
今月と来月で…
ガラリと変える必要性があるのかもしれない…
なんやかんやでね…
いいやつばかりじゃないけど…
悪いやつばかりでもないんだと思う…
そういう感じの流れかな昨日今日と…
楽しかった…
久しぶりだったよね…
でもね…
やっぱ胸を張れないんだわ…
白い花を見付けないと…
いつまでたっても取り残されたまんまだよ…
チャンスくるかな…
このまま流れされてもダメなだけ…
どこかで強行突破していかないと…
そうしないとホントに結果もついてこない…
今週…
一つの正念場なのかもしれない…
駒を失うのか繋ぎ止めれるのかの…
やるしかないよ…
やるしかない…
信じるしかない…
今はまだそう言う意外他にないのかもしれない…
何も残らないことだけは避けたい
マズイんじゃないかって…
残っていけてない…
隙間をつついていってるだけ…
方向性そのものは間違ってない…
ただ、壁を破っていけるだけの何かが欠けてる…
そういう状況になりつつあるのではないか…
嫌な感じがするよね…
身の丈に合った所に賭けていくしかない…
上に立てる所はあるんだから…
下になってしまった所から逆転していけるだけものは持ってないから…
先に一つ結果を取りに行こう…
それでいいのだけど、それすら危ういのではないか…
まだ、慌てるほどではないと思うけど…
今のままいったらマズイ…
今月と来月で…
ガラリと変える必要性があるのかもしれない…
なんやかんやでね…
いいやつばかりじゃないけど…
悪いやつばかりでもないんだと思う…
そういう感じの流れかな昨日今日と…
楽しかった…
久しぶりだったよね…
でもね…
やっぱ胸を張れないんだわ…
白い花を見付けないと…
いつまでたっても取り残されたまんまだよ…
チャンスくるかな…
このまま流れされてもダメなだけ…
どこかで強行突破していかないと…
そうしないとホントに結果もついてこない…
今週…
一つの正念場なのかもしれない…
駒を失うのか繋ぎ止めれるのかの…
やるしかないよ…
やるしかない…
信じるしかない…
今はまだそう言う意外他にないのかもしれない…
何も残らないことだけは避けたい
一気になんか西へ東へ範囲が広くなりそうだよね…
歳が変わってから速攻でwww
西の限界点を昨日さっそく破り…
東の線もどうやらスライドしようだよね…
どこが本当にこの旅路の終着点になるのか分からないけど…
活発にはなってきたよね…
変わっていかなきゃならない…
ってことで、初めてかな…
この就活でああいう場面で手を挙げたのは…
会場広かったからなんか違ったよな…
マイクの声が反響しすぎwww
我に帰ったらもう名前言い終わってたwww
というか、当たりにいってホントに当たったがなwww
意外とね…
度胸はあるのよ昔から…
それなのに萎縮しすぎて…
だから緊張しすぎてるのかもしれない…
固い場だと…
緩い場だとそんな事ないからね…
慣れていけば変わるかもしれない…
歳が変わったからじゃないけど…
もうトップに入れないといけないよ!
4か月…
そんだけで終わらせるには、できることは全てやっていかないといけない…
取り戻さなければならない…
ケリをつけなければならない…
何の偶然かいたずらか…
月曜には7年前の断片の部分を通ったんだから…
取り戻すという事は意識してなかったけど…
本来の自分がね…
どんなんだったか…
徐々に思い出してきて突入したからこの戦場へ…
どうせならね…
消すことは無理でも取り戻したいよ…
その方が後々いいと思う…
そして、その時がココをやめる時なんだろう…
来月で3年半になるのか…
結構続いたな…
白い花をこの期間で見付けれるだろうか・・・
歳が変わってから速攻でwww
西の限界点を昨日さっそく破り…
東の線もどうやらスライドしようだよね…
どこが本当にこの旅路の終着点になるのか分からないけど…
活発にはなってきたよね…
変わっていかなきゃならない…
ってことで、初めてかな…
この就活でああいう場面で手を挙げたのは…
会場広かったからなんか違ったよな…
マイクの声が反響しすぎwww
我に帰ったらもう名前言い終わってたwww
というか、当たりにいってホントに当たったがなwww
意外とね…
度胸はあるのよ昔から…
それなのに萎縮しすぎて…
だから緊張しすぎてるのかもしれない…
固い場だと…
緩い場だとそんな事ないからね…
慣れていけば変わるかもしれない…
歳が変わったからじゃないけど…
もうトップに入れないといけないよ!
4か月…
そんだけで終わらせるには、できることは全てやっていかないといけない…
取り戻さなければならない…
ケリをつけなければならない…
何の偶然かいたずらか…
月曜には7年前の断片の部分を通ったんだから…
取り戻すという事は意識してなかったけど…
本来の自分がね…
どんなんだったか…
徐々に思い出してきて突入したからこの戦場へ…
どうせならね…
消すことは無理でも取り戻したいよ…
その方が後々いいと思う…
そして、その時がココをやめる時なんだろう…
来月で3年半になるのか…
結構続いたな…
白い花をこの期間で見付けれるだろうか・・・