思ったことや感じた事をありのままに…
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とうとうやりよったね…
何度も狙っていたけど…
とうとう実った…
何度目?
2月でできなかった事が…
この3月…
今、勢いに乗ろうとしてるね…
乗っていけばこの上ないタイミングで…
まだね…
山場は後半だから…
前半でちょっと弾みが付いたにすぎない…
にしても…
二日連続で…
昨日は土台があっての勝負だったから勝てるべくして勝ったけど…
今日は0からの勝負だったからね…
逃さなかった…
それと、肝心のGDも今日のは少しだけ手応えがあるよね…
いやぁ、ついにきたで!
下の中の反攻が…
結果を出す事…
あくまでこっちは一ではなく二…
だけど、ないよりはあった方がいい…
だけど…
狙っていた形で実を取った…
4連戦の4日目で…
3日前のはこれで帳消しだよね…
昨日のでプラスだわ…
でもね…
明日が大事…
あさってはワンクッション挟むけど…
明々後日とそのあさっても勝負だから…
やって行こう!
まだ埋まっていない月末方面は、生き残らしてそれが埋めればいいから…
明日も勝負や!
後先なんて気にするだけ無駄よ
何度も狙っていたけど…
とうとう実った…
何度目?
2月でできなかった事が…
この3月…
今、勢いに乗ろうとしてるね…
乗っていけばこの上ないタイミングで…
まだね…
山場は後半だから…
前半でちょっと弾みが付いたにすぎない…
にしても…
二日連続で…
昨日は土台があっての勝負だったから勝てるべくして勝ったけど…
今日は0からの勝負だったからね…
逃さなかった…
それと、肝心のGDも今日のは少しだけ手応えがあるよね…
いやぁ、ついにきたで!
下の中の反攻が…
結果を出す事…
あくまでこっちは一ではなく二…
だけど、ないよりはあった方がいい…
だけど…
狙っていた形で実を取った…
4連戦の4日目で…
3日前のはこれで帳消しだよね…
昨日のでプラスだわ…
でもね…
明日が大事…
あさってはワンクッション挟むけど…
明々後日とそのあさっても勝負だから…
やって行こう!
まだ埋まっていない月末方面は、生き残らしてそれが埋めればいいから…
明日も勝負や!
後先なんて気にするだけ無駄よ
PR
ホントにね…
こんなん書いてる場合じゃないほど…
追われる1週間でもあり、勝負の1週間でもある…
休みがないしね…
OP戦に傾いてたら予約取れたしね…
その分忙しくなったのだけど…
でも、やるしかないから…
ESだけで何枚だ?
現実的な話にしても4枚…
履歴書も4枚…
まぁ、できればそこにあと3枚加わってくる訳で…
すでに2つ捨てたけどさ…
まぁ、やっていくしかないわ…
本命がまず明日・あさってと続くしね…
スケジュールも相変わらずだし…
前半3日間は詰まってるからね…
選考が5個ある…
何個生き残るか…
落とせない…
落としていい所がない…
どうでもいい所がない…
来週もあるけど…
ホントに今週が関ヶ原だ…
4日続けての播州遠征…
3日目にして思わぬサプライズがあったね…
すごい確率…
偶然が偶然を呼んだよね…
こういう事もある…
開幕戦は外したけど…
今日のはコレでチャラやねwww
座れてなかったらこんな風にならなかった…
急いで乗れてなくても会わなかった…
おもしろい…
こういう事もあるから…
今年は4が付く日がカギなのかな?
10日前倒しか…
それとも19日遅れか…
いずれにしろ突っ走ろう…
笑おう!
4月入る前に…
今月がホントに勝負だ!
何度でも劇場を起こそうぜ!
こんなん書いてる場合じゃないほど…
追われる1週間でもあり、勝負の1週間でもある…
休みがないしね…
OP戦に傾いてたら予約取れたしね…
その分忙しくなったのだけど…
でも、やるしかないから…
ESだけで何枚だ?
現実的な話にしても4枚…
履歴書も4枚…
まぁ、できればそこにあと3枚加わってくる訳で…
すでに2つ捨てたけどさ…
まぁ、やっていくしかないわ…
本命がまず明日・あさってと続くしね…
スケジュールも相変わらずだし…
前半3日間は詰まってるからね…
選考が5個ある…
何個生き残るか…
落とせない…
落としていい所がない…
どうでもいい所がない…
来週もあるけど…
ホントに今週が関ヶ原だ…
4日続けての播州遠征…
3日目にして思わぬサプライズがあったね…
すごい確率…
偶然が偶然を呼んだよね…
こういう事もある…
開幕戦は外したけど…
今日のはコレでチャラやねwww
座れてなかったらこんな風にならなかった…
急いで乗れてなくても会わなかった…
おもしろい…
こういう事もあるから…
今年は4が付く日がカギなのかな?
10日前倒しか…
それとも19日遅れか…
いずれにしろ突っ走ろう…
笑おう!
4月入る前に…
今月がホントに勝負だ!
何度でも劇場を起こそうぜ!
相変わらずよね…
まぁね…
いるんだわそういうのには…
無理なもんは無理と割り切る必要があるかもしれない…
夢は追いたいのだけと…
明らかにない可能性を追いかけるのはもうやめようと…
いい加減惨めになるだけだよ…
1枚余分になるその回数券…
いつ以来?
3年前のOP戦以来かな…
とうとう西のラインも行きつく所まで行ったね…
姫路より西はないでしょう…
これから先で…
ただ…
加古川でも新大阪でも姫路でも…
一つね…
隣の隣が何かと絡んできてるよね…
そこなのかもしれない…
これから先の花の命運は…
そう考えると、2・24は二度目を行くべきだったのかも知れないけど…
二度目がね…
本当にあるなら二度目があってほしい…
待つしかないのだけど…
待ってあった試しがない…
まぁ、実質1回はあったが…
欲しい方でなかったからね…
恐らく、二回目はないだろうし…
今日からね…
この1週間が踏ん張り所になる…
やっていくしかない…
逃げるのは自分…
現実は逃げない…
立ち向かっていこう!
春に・・・ハルへ!
まぁね…
いるんだわそういうのには…
無理なもんは無理と割り切る必要があるかもしれない…
夢は追いたいのだけと…
明らかにない可能性を追いかけるのはもうやめようと…
いい加減惨めになるだけだよ…
1枚余分になるその回数券…
いつ以来?
3年前のOP戦以来かな…
とうとう西のラインも行きつく所まで行ったね…
姫路より西はないでしょう…
これから先で…
ただ…
加古川でも新大阪でも姫路でも…
一つね…
隣の隣が何かと絡んできてるよね…
そこなのかもしれない…
これから先の花の命運は…
そう考えると、2・24は二度目を行くべきだったのかも知れないけど…
二度目がね…
本当にあるなら二度目があってほしい…
待つしかないのだけど…
待ってあった試しがない…
まぁ、実質1回はあったが…
欲しい方でなかったからね…
恐らく、二回目はないだろうし…
今日からね…
この1週間が踏ん張り所になる…
やっていくしかない…
逃げるのは自分…
現実は逃げない…
立ち向かっていこう!
春に・・・ハルへ!
長いね…
連敗トンネルを一つ止めて…
滑り出したこの3月…
様相が変わるね…
次の日曜から土曜まで…
単純に10枚…
いや、その日曜までも追われてるんだけど…
話を聞きに行くだけではなくなった…
来週は単純に選考だけで5つある…
生き残っていかなきゃならないよ…
4月までに…
そこまでにある程度の手応えを持った所が、月末にはあって欲しいよね…
他力ではなく自力で…
掴まなければならない…
未来を…
季節を…
置いていかれたくないから…
もう一度…
もう一度チャンスはあるでしょう…
それが今月に来るのかは分からないけど…
一つね…
絶え間なく続いていくから…
波に乗っていきたい…
正念場が来た…
最初の大きな山場が…
どれだけ残せるか…
全部に越した事はないけど…
本気でいくしかない…
どれだけ残せるかだ…
今月…
来月じゃない…
今月で一つでいいから決めに行こう!
長い冬から抜け出す…
その先にこの7年間の決着がある…
春に行こうぜ!
連敗トンネルを一つ止めて…
滑り出したこの3月…
様相が変わるね…
次の日曜から土曜まで…
単純に10枚…
いや、その日曜までも追われてるんだけど…
話を聞きに行くだけではなくなった…
来週は単純に選考だけで5つある…
生き残っていかなきゃならないよ…
4月までに…
そこまでにある程度の手応えを持った所が、月末にはあって欲しいよね…
他力ではなく自力で…
掴まなければならない…
未来を…
季節を…
置いていかれたくないから…
もう一度…
もう一度チャンスはあるでしょう…
それが今月に来るのかは分からないけど…
一つね…
絶え間なく続いていくから…
波に乗っていきたい…
正念場が来た…
最初の大きな山場が…
どれだけ残せるか…
全部に越した事はないけど…
本気でいくしかない…
どれだけ残せるかだ…
今月…
来月じゃない…
今月で一つでいいから決めに行こう!
長い冬から抜け出す…
その先にこの7年間の決着がある…
春に行こうぜ!
実感としてはそんな感じだったよね…
止まる事なくあっという間に過ぎてった…
途中寒さが厳しかった所もあったけど…
段々それもマシになってきてる…
季節が変わろうと…
徐々に徐々に冬が終わりに近づいてるよね…
待っても次はないのだけど…
それでも二回聞ける強引さは俺にはなかったね…
そうしなきゃ…
そこまでしなきゃダメなのかな…
24日の出来事…
8日遅れとも、10日遅れとも、あるいは2ヶ月遅れとも…
あそこまで…
あそこまでの機会は今年もうないかもしれない…
二度…
やっぱり聞くべきだったのか…
次の仕掛け…
一度目がダメでももう一回いけるような…
そこまでの何かが…
来月からは必要なのかも知れない…
今月、仕掛けずにした後悔から始まったんだもんな…
結局は何も残っていない…
されどね…
進歩してないのかもしてないけど、後戻りもしてないから…
やっぱね…
二回目が欲しいわ!(泣)
ちゃんと結果を出せるんだろうか…
進んだように見えて全然進めていない…
そういう状況だからね…
歳が変わって…
まぁ、何もないのもあれだと思ったのか、滅多にしない衝動買いしたけどwww
ラストチャンスだから…
こっからの3ヶ月が…
今年は閏年で2月が1日長かったしね…
このブログでは初めてか…
来月が終わる頃に…
光を見ていたい…
絶望の渕だけは勘弁…
できれば…
ハルに乗っていきたい…
さくらを見たい・・・
夢は捨てたくないんだ
止まる事なくあっという間に過ぎてった…
途中寒さが厳しかった所もあったけど…
段々それもマシになってきてる…
季節が変わろうと…
徐々に徐々に冬が終わりに近づいてるよね…
待っても次はないのだけど…
それでも二回聞ける強引さは俺にはなかったね…
そうしなきゃ…
そこまでしなきゃダメなのかな…
24日の出来事…
8日遅れとも、10日遅れとも、あるいは2ヶ月遅れとも…
あそこまで…
あそこまでの機会は今年もうないかもしれない…
二度…
やっぱり聞くべきだったのか…
次の仕掛け…
一度目がダメでももう一回いけるような…
そこまでの何かが…
来月からは必要なのかも知れない…
今月、仕掛けずにした後悔から始まったんだもんな…
結局は何も残っていない…
されどね…
進歩してないのかもしてないけど、後戻りもしてないから…
やっぱね…
二回目が欲しいわ!(泣)
ちゃんと結果を出せるんだろうか…
進んだように見えて全然進めていない…
そういう状況だからね…
歳が変わって…
まぁ、何もないのもあれだと思ったのか、滅多にしない衝動買いしたけどwww
ラストチャンスだから…
こっからの3ヶ月が…
今年は閏年で2月が1日長かったしね…
このブログでは初めてか…
来月が終わる頃に…
光を見ていたい…
絶望の渕だけは勘弁…
できれば…
ハルに乗っていきたい…
さくらを見たい・・・
夢は捨てたくないんだ