忍者ブログ
思ったことや感じた事をありのままに…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に沈滞していったけど…


このままドン底まいていくのかと思ったら…


案外そうでもないのだろうか…


思わぬ復活もあり…


ひょっとしたらぬか喜びになるかもしれないけど…


自信が打ち砕かれた現実もあり…


かといってね…


本当に行きたい所への道のりは閉ざされずにちゃんと確保できたから…


そこから進んでいけるかどうか次第にできたら、それでダメでも納得は行くよ…


まぁね…


あとは今日行った所が通るかどうかだよね…


通っていればね…


活路を見出そうとしてるのが合ってるかどうかだから…


進めれば正解の証明にはなる…


一応2クール目に入ったからね…


流れをまた変えていかないと…


久しぶりに中学にも行ったしねwww


嬉しいよね…


覚えてくれている先生がいるのって…


懐かしかったし…


色々と話ができて…


今思えばいい先生だったよ…


その時は分からなくても大人になったら分かるよね…


気分転換じゃないけど…


今、その1年が終わってから7年が経とうしている訳で、それを終着させようとしてた所だから…


そういう意味で、このタイミングで帰れてよかったよね…


次行くとしたら、凱旋しないと!(爆)




進め!


何気ない広告だったけどさ…


最初からそりゃうまくはいかんよ…


試行錯誤してたら…


いつかは結果が出るでしょう…


落ち込んでる暇はないからね…


前を向いていかなきゃならない…


テスセンも初めてあったからね…


この2クール目で…


終わる頃には季節のど真ん中にいたい…


悲観してる場合じゃないぜ!









































まだまだこれからだろ!
PR
もう20に乗ったか…


落ちた数…


正直ね…


ここまでとは思ってなかった…


ゴールに近い所まで今月でたどり着けるんじゃないかって…


そう思ってさえいた…


厳しいのかな…


それとも自分がダメなのか…


乗っていけると思っていた流れは完全に止まった…


1社だけか…


残ったの…


完全なラッキーパンチだよ…


他の惨状を見たら…


最後の砦がね…


来週に今日の分が分かる訳だけど、もし崩れたら…


希望なんてどこにもなくなる…


絶望に支配される…


一体どこなら決まると言うんだ…


そうなってしまうよね…


最悪の自体が頭をよぎり始めた…


それでもかろうじてまだ楽観的には考えてるけど…


どこで…


ホントに谷底に落とされるか…




小さな山はあったけど、その分もしくはそれ以上に落とされた…


そういう最初の1か月になってしまったね…


15で振り返ってたっけ?


19から20まで空いてしまったからねwww


今はね…


最後の週平日なのに空いてる所があるけど…


そこに向こうから飛び込んできてくれるのが理想だよね…


相変わらず出口の見えないトンネルの中を…


しばらく走って行く事になりそうだ…




































ホントに潮時なんだろうか・・・
やっぱね…


すぐにしぼんだ…


かといって悪い方にズルズルいくのかと思ったらそうでもないのか…


微妙な…


なんともいえないバランスを保ってるね…


それでも下降線をたどってるが…


ある程度のところでまた平行線を歩むのだろう…


勝負の1週間…


今日はね…


自分で折ったね…


まぁ、そこまでじゃなかったけど…


そうじゃなかったいってたのかな…


付けるなら55点だったしwww


他人の事を言える立場にはないけど…




とは言いつつも本命所がね…


ショックはデカい…


ただ、思わぬ所が一応残ったから…


可能性を持ったまま来週に待つのもあるから…


どう出るかは分からないけど…


そっちが残ってくれればそれでいい…


夢への道はまだ残ってるから…




前半戦が良すぎたね…


ホント、神懸かった…


後半戦は元に戻ったか…


得たものを…


どうつなげるか、生かすか…


無駄にしてはいけないよ…


せっかく、せっかく超えたんだから…


明日はワンクッション挟むけど、来週は今週のような大きな波はなさそうかな…


強いて言うならというか、中盤戦は勝負が続くのだけど…


最初の区切りまで…


歳が変わって最初の1か月まで続くね…


そこを境に、続くけどまた違った感じで進んでいくのかもしれないけど…


そしてね…


一応明日まで可能性を残す夢への道もそうだけど、14年の時を経ようとしてね…


第2の故郷を訪れる可能性が出てきたね…


どうなるかは分からない…


ただ、行けるならいきたいよね…


生まれた街には行こうと思えば行けるけど…


簡単にはこっちはいけないから…


あまりここでも行きたいなんて書いた事もなかっただろうけどさ…


行けるなら行きたいよ…


まぁ、それも楽しみにしながら…


休みがないね!(笑)


とりあえず今はない20まで…


そこに遠征が入ってくるのが理想かな?


そしたら無休でこの3月突っ切ってしまうかもしれないけど!(爆)


まぁ、突っ走っていこうか…










































1回できたんだからチャンスがあれば可能性はあるよ
どうしたどうしたどうしたwww


いやぁ、まさかよね…


とうとう…


聞きに行く時でもいっちゃったよ…


受けに行く時はね…


多少追い風が吹いてるからいけるのよ…


こっちではね…


今まで狙えど散々だったから…


おいおいどうしちゃったんだよwww


まぁ、いい事もあればすぐに悪い事が引っ張って打ち消してくるけどさ…


絶妙のタイミングでの一昨日夜の充電器の完全故障…


ただ、もう一回巻き直したね!


乗ってきた…


ズルズルいかずにもう一回良い方に引っ張った…


後は結果がついてくれば最高なんだけど…


そっちがでなきゃ悲しいだけなのだけど…


ただ、フラットな状態からいったね…


しかも、始まる前に仕掛けていた子とは別の…


今まで狙っていたけど、仕掛けれずに終わってばっかだった…


仕掛けても流された…


それなのに…


怒涛の連続安打…


これ、いつまで続くかな?


明日・あさって・しあさって…


土曜まで続いてくれれば最高だよ…


その舞台もあるし…


土曜はブレーキが入るかもしれないけど…


それでもね…


乗ってきた


自分が今そう感じれるほどだから…


勢いに乗って攻めて行こう!


結果もきっとついてくるだろう・・・
















































ハルが来る
ガチで想いをぶつけにいったね…


飾らずにありのままでいった…


まぁ、それでいって通った所がホントに自分に合ってる所なんだろうけど…


繋がるだろうか…


思えばこのブログを始めた時期と被るよね…


そういう夢を抱きだしたのは…


可能性的には難しいだろう…


実現できるとは思はない…


ただ、追いかけてみたいんだ…


夢を追いかけれる場所が他にあるかを考えた時…


40以上回ってきたけど、今までここまでつき動かされる夢を見た所はなかった…


だからぶつけた…


ホントにありのままでいったから…


これが正しかったのかは分からない…


出てほしい…


せめて次につながってほしい…


東の都に上る夢が潰えた今…


人生を賭けて追いかけてみようという夢がある所は他にない…


賭けた…


ギャンブルかもしれないけど、勝負に出た…


実ってほしいね…


そんな20分間だったかな今日の面接は…


もう4回目だったのか…


そろそろ結果が出てほしい…


3度目のGDだった昨日のも…



































結果が出なきゃ笑えんから
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青と紺の魂
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
スポーツ観戦
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- つぶやき日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]