思ったことや感じた事をありのままに…
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さぁ、いよいよ迫ってきたな…
3連休が!
地域決勝が!
ファンフェスタが!
…って、どれも違うな
まぁ、言うまでも無いが…
どうなるんやろな?
この腹痛は緊張からか?
いや、朝からやな
次は6時間目!
…ただいま学校や
次に学校来る時は終わってからやからな
それにファンフェスタも初めて行く事になりそう!
スカイマークであった時になぜ行かなかったかは覚えてないが
何はともあれ…
3連休言うても全然休みじゃねぇな!笑
ほな、6時間目の日本史がんばりまっか
3連休が!
地域決勝が!
ファンフェスタが!
…って、どれも違うな
まぁ、言うまでも無いが…
どうなるんやろな?
この腹痛は緊張からか?
いや、朝からやな
次は6時間目!
…ただいま学校や
次に学校来る時は終わってからやからな
それにファンフェスタも初めて行く事になりそう!
スカイマークであった時になぜ行かなかったかは覚えてないが
何はともあれ…
3連休言うても全然休みじゃねぇな!笑
ほな、6時間目の日本史がんばりまっか
PR
Comment
Trackback
トラックバックURL: